当日。

CDとライブは別物とはよく言われる言葉ですが。
どっちがいいか、ではないけれど、ライブにはそこにしかない感覚がある。
毎回は一度限りのことなので大切にしたい。
でもなかなかその場所に足を踏み込んで貰うのは難しい。
どうしたらみてもらえるのかなって、いつも考えてます。


ともあれ今日はネオンホール
ライブ映えするバンドが集まってくれました。
天気も良いし、あとは胸の中を巣食うこのもやが晴れてくれたら最高。
吐き出すようにやりたいと思います。
長野の皆様お待たせしました。素敵な一夜となりますよう。
前売りもまだまだ発券中です。日記をみたと言ってネオンまでご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
名古屋と東京、(あと京都も!)はもうちょっとお待ちくださいね。