ネオンホールのライブ、ありがとうございました!また絶対ライブしにきます。
だから、どうぞまた見に来てやってください!
一夜明けてもうやるしかないって気持ちです。
音源なにが入ってましたか?あ、曲名わかんないですね。
ともあれお気に召せば幸いです。


昨日は松本へ向かう砂場ろんづへきれきチームで
総勢15名+へきれきおだけさんの心霊一名で
びっくりドンキー打ち上げ。天狗の兄貴が炸裂。お腹痛い。
松本着後瓦に転がり込み、布団を並べての座談会。
いつのまにか眠りに落ちてたものの濃かったー。
勉強になることたくさんでした。
これからへきれき2日め遊びにゆきます。
手探りの僕らの先を照らしてくれる、素敵なひとたち。


風博士とボスダブには長野でお別れだったので残念でしたが、
昨日の巡り合わせにただただ感謝です!ありがとうございました!