君のリズムは・・

へきれきというバンドが、改めて大好きになりました。
初めて行った松本aC。
文化の違いを乗り越えて、
互い違いの歯車を噛み合わせるかのようなステージ。
リズムって、そういうことなんだ。
昨日のネオンとはまた別の魅力が見えてて良かった。


別れ際の一幕。胸いっぱいで松本を発ち、
京都行きの車に、荷物以上人間未満として乗車。
明け方に帰ってきて、改めて名残惜しいって、
なんだかそう感じてることを幸せに思う。
また会える。次は4月、名古屋です。
あ、あと急遽ライブ予定に追加が・・。
ともあれ、それまでにやらなきゃいけないことがたくさん。
音楽と、自分と、しっかり向き合って。
多少のことではぶれない、強い芯を持たなくちゃ。


ありがと。