マスタリング完了!

昨年からこつこつとレコーディングを進めていた
砂場の音源ですが、先日weso氏によるミックスを終え、
マスタリング盤が本日自宅に届きました!
今回はこのマスタリング過程を
あのカフェオレーベルに依頼していました。
憧れだったので念願かなった心地です。
盤面から一枚皮を剥いだような音の質感。


その音源は4月14日のライブで先行発売予定です。
「それだけのはなし」
タイトルははたけ案が採用されました。
6曲入り1000円です。
まだ不確定な部分がありますが、
きっと大丈夫です。
なんと3年ぶりの音源。
収録曲はライブでお馴染のあの曲や、
大昔に封印したあの曲やらが入っています。
砂場一同、長野東京名古屋を飛び回ってがんばりました。
そしてレコーディングを一手に引き受けてくれた
wesoとまーしには本当に感謝です。
あとはこれを業者に発注してCDになったものが
届いたら本当の完成。
あと一息、がんばろうー。