東西南北の風

いきたいところ、あいたいひと、

その逡巡を注ぐ容れ物を探しています。




砂場メンバーでもよく話をするんですが、

ほんと、どこでもドアが欲しい。

とりあえず長野だけで良いから・・!!って。

個人的には東京も。

あ、新潟も時々帰りたいな。

九州のおばあちゃんところも何年帰ってないだろうか。

あああ、京都も。

あと、バイロンベイにも行きたい。。

際限ない欲望を散らかして。

行ったことの無い場所は、欲。
行ったことのある場所は、望。

そして望郷の想いは、人に宿る。




時間もお金も約束も。

とりあえず今は、いろんなものが足りてない。

帰りたい、ふと言葉にしたら

今居る自分が、崩れてくみたいだった。