6月。松本でライブ決定です。

冷めないように、
醒めないように、
魔法瓶がほしい。


巡り廻って、
なんだか目は覚めてしまったけど。




急遽、松本でライブやることになりました。
場所は、5月にお邪魔した、
カタクラモール脇に佇む瓦レコード。
その3周年記念のイベントです。

実はあそこの立ち上げの頃から知っていて、
あれからまず3年も時間が経ったことに驚いて。
そこに今、別の形でまた関わりだしてることは、
すごく不思議な感覚。


瓦祭は6/28〜30の3日間。
06/28(thu)は、18:00〜
へきれき(東京)、coccas、がきます。


砂場は30日の土曜日です。
19:00〜
共演には東北ロールス。
あとネオンホール方面から
あの方にお声かけてて・・近日中に決定です。


へきれきのみんなに会いたくて仕方ないので、
なんとか28日からいけないかなあと
思案してます。


なんだか、夏がくるんですね。
湿度高め。雨上がりのそらをみてて、
ふとそんなこと思いました。