きのう、きょうと。

さっき帰ってきました!拾得ライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!!


はじめての関西遠征を、ずっと憧れてた
この場所で出来たこと、本当に嬉しかったです。
終演後も、時間いっぱい滞在してましたが、
離れるのが名残惜しかった・・!
今もグラス一杯に注がれて出てきた
白浪のことを考えております。
なぜか家にもあるので、むしろ今から飲むか・・。


ともあれ素敵な一夜でした。。
岩崎さんの声の深さと表現力、
ビイドロの絶妙なバンドサウンドの絡み、
チョウさんの貫禄あるステージ、、


凝縮し過ぎてて、しっかり息継ぎ出来ずだった感は
否めませんが、砂場も、得るもの沢山でした。
また絶対関西でライブやりたい!!です!!
今度はゆっくり、やりたいですねー。


泣く泣く京都を後にし、深夜に転がり込んだ親戚宅では、
夜遅くから叔父叔母従兄弟を巻き込んた酒盛りが開始される。
なんか砂場・親戚・僕、というのが初めての経験で、
自分の位置関係がわからなくなって
余計なことまで喋ってた気がするけど、まあいいか。
多分お互い様だった、と思う。あたりは静かな住宅街。
いつまでもともる灯りが幸せな時間を彩ってました。


翌朝、浮田君が帰った後もはたけとギター弾いたり
ドラムたたいたり(家にドラムが・・!!)
朝昼とご飯を頂いたり、出かける家族を見送ったり、
こんなにゆっくりしたのは何時ぶりだろう・・?
至福の時間でした。


ご迷惑おかけしました・・。でもまた遊びいきます!!!
ありがとうございましたー!


ということで以下、写真日記です。



ここが憧れの・・・。



普通にくつろぐリハ前のふたり。



楽屋へつづく階段からステージを臨む。



ほら、ここにも。赤く燃えるようなタワー。



滋賀編。親戚宅でギターを弾くはたけ


滋賀編。親戚宅でピアノを弾くはたけ


滋賀編。かえりたくなさそうなはたけ。


パトラッシュは不在でした。


田中家を支える叔父さんと叔母さん。
お世話になりました!