キセツハズレ

風邪をひいてしまいました。


半休取って帰ってきて、
力を抜いたら、一気に
諸症状が襲ってくるわけ。
わー、上手に隠してたね。
病は気からってそういうことか。


誤魔化すための薬は飲まず、
栄養とって対処します。
とりあえずおなかが空いてたのに
ずっと動けんくて、今ようやく起床。


食べたいもの・・。
オムライスか、ゴリコさんとこのパスタが浮かぶ。
でもオムライスは作れないので
パスタ案採用。卵はあるのに。。


すっかり定番化したたまねぎ、ひき肉、
オクラのポン酢炒めを作製して加熱。
食欲があるのは幸い。
とりあえずご飯食べて落ち着こうー。



あー、なんもない日記書いちゃった。
なにか話したかったんです。


いっそだれかうちで飲み会してってください。
僕は薄目あけて寝てるので。
適度に騒いで、適度に片付けて、さあ。


カシスもあるし、マリブもあるし、あと白波もー。
だれかビーフジャーキー買って置いてったー!
頂きます!!


先週末のろうそくトークの名残。幸せだった。
何度も灯して。ずっと続けば良いのにって。


やっぱり何にも誤魔化せてない。