12月7日

jubileeshoes2007-12-07

12月7日@KD japon
世界の砂場から vol.13


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
出演は色とりどりの表現で、会場を彩ってくれて
素敵なイベントとすることができましたー!


当事者の僕は、まさかの仕事からの直帰ライブ。
休むつもりにしてたのが、年に一度の全国会議。。
これではさすがに休めないことが発覚したため、
リハに出れずのぶっつけ本番。
しかもはじめてのライブハウスで・・。


いきなりプールに飛び込むみたいな感覚でした。


水泳でプールに半身浸かって、
体温を水温に近づける時間が必要なのと一緒で、
音楽にもその場の空気に、音に、体を馴染ませる時間が必要で、
慣れたとこならまだしも、はじめてのとこでは
ちょっと難易度が高かったかなと思いました。。


なんかからだがびっくりしたまんまで、
ようやくほぐれてきたかなーと思ったら
ライブが終わってしまいましたね。。


他のみんなは調子よかったみたいだったから、


もっと自由に飛びまわれたはずなのに、
と、イメージだけがちらついて、
ちょっと反省が残ってしまうライブでした。


でも、ハポンは僕、すごく好きな場所です。
またライブやりたいなー。




次は12月23日
今年最後のライブです。
この日は、同じ後悔をしない様に、
精一杯頑張りたいと思います。



ライブ後は、チームへきれきとチームミニチュアと、
りょうたくんと優子ちゃんと、あとかなちゃんとか
ピギーまっちくんとかおちくんとか、
お客さんも何人か来てくれて、
二件隣のバリバリ屋にて打ち上げー!


うちあげ。
なんて開放的な響きなのでしょう。


だんだん酔いも回って、楽しさ回転が
ぐるぐるしだしてきたころにお開き。


なぜかこの日はとんこつラーメンにこだわっており
しきりに女性の白い肌をとんこつラーメンにたとえて
「紅しょうがをとかしたようなピンク色!」
とか口走っていたようです。


祖母が九州なので許してください。



へきれき車に砂場一同お世話になって僕の家まで。
砂場+へきれき+α 総勢8名雑魚寝!
にて、夜は朝へと向かってゆきました。
続きは12月8日。