12月8日

目覚めると朝。
はたけは早朝のバスで長野に帰ったものの
他のメンバーはそのままゆっくりと朝を迎える。


名古屋の朝といえば・・モーニング!!


ということで


モーニングの時間など、とうに過ぎたところで最寄のコメダへ。
めいめいハンバーガーやらシロノワールやらつまんで、
浮田君はバスで東京へ帰るため名古屋駅で見送る。
僕はそのままチームへきれきと四日市へ。
程無く、後部座席は総就寝。
赤信号で振り返って、みてみんなねてますねー、
って運転席のおだけさんに話しかけたら・・


わー!このひともねてるー!!


四日市まで死と隣り合わせのドライブの果てに四日市着。
この日はクラブケイオスにてボラリラックスでした。


この日はさすがロック都市四日市
ボラもへきれきも熱いライブでした。
小さい箱だけど、いいとこだなっておもった。
ちなみにここ前日はビークル。。


終演後はなぜか打ち上げに混ざりこんでワタミで泥酔。
なぜか梅酒をしきりに一気飲みしていたり
ビールを樽からストローで飲まされたり、
ろれつが回らなくなり、
記憶が混濁してきたところで途中下車。


家までどうやってたどり着いたのかまったく記憶がないですが
あとで聞いた話、家の場所を聞かれても
「駅から徒歩五分」とか「一丁目〜」とか
車で役に立たない情報しか提供しなかったらしく
へきれきチームに相当恐れられたようで。。


この日もみんなでざこねー。
なんだか奇妙な共同生活が始まったのでした。