her best, hervest

jubileeshoes2007-12-27

「長野リンゴvs東京タワー」無事に終了!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


反響が返ってくるってのは、嬉しいことですね。
砂場としてはずいぶん久しぶりに
アンケートを用意して、手配りして回りました。
声と文字とで、返ってくる言葉、かみ締めるように
今立ってる場所を踏みしめるように。


来年はもっと大きく響かせられるよう、
頑張ろうって思いました。



ともあれ、今年のライブはこれでおしまい。


春先にミニアルバム「それだけのはなし」をリリースして
長野・東京・名古屋・京都
行き来を繰り返したレコ発ツアー。
関西CRJチャートで1位にのっけてもらったり、
砂場としては、一番動きのあった年になりました。


年間のライブは数えてみたら19本!
普通と比べて少ないほうかと思いますが、
実は、僕らが活動開始してから一番多いんですよね。
飛び回りました!


で、そのうちの7本の共演がへきれき(笑)
今年一年を振り返って、本当にお世話になったバンドです。


点と点が、曲線を描いて広がっていく。
深い海の底から、高く青い空まで。


迸るエネルギー、突き上げる渦は、
周りを巻き込んで、一層大きな螺旋を描いていく。


身を委ねるのではなくて
そこからより高く跳べるように。


鮮明なイメージは、今も瞼の奥に。
だから、ありがとう。



今、頭の中で繰り返し流れるメロディーが、
形を求めて彷徨ってます。


予告タイトル「回送列車」



//ライブ映像//

「影炎」
http://jp.youtube.com/watch?v=v5OhNXGXi-g
「ナナイロ」
http://jp.youtube.com/watch?v=Dq480EtJYQg

デジカメ撮影、その他いろいろご容赦ください。