初日!

今日は昼から鶴舞公園へ散歩へ出かけますよー。
鶴ロック見に行くのです。びらまきますぜー。



5/31のタイムテーブル作ってみました。

□5月31日(sat):今池得三
YOMOYA "Yours Ours"プレレコ発
「Live 世界の砂場から vol.14」
w/YOMOYA(東京)、明日、照らすスティーブ・ジャクソン
open17:30/start18:30,adv1500yen/door2000yen(+1D order)
(当日sakae sp-ringパス持参で500yenディスカウント!)
open17:30start18:30

タイムテーブル
18:30-19:00 スティーブジャクソン
19:15-20:00 YOMOYA(東京)
20:15-20:50 明日、照らす
21:10-21:45 砂場(長野)

細かいこと考え始めたらもう混乱してしまったのでこれにて閉廷!
sakae springのHPを見てる限り
早い時間でかぶりそうなのが結構終わってるのが救い・・!
オトナモードとか、e-sound speakerとか、ARROWSもプリングミンも早めですた。
サカナクションとかSTANは・・・ごめんなさい。
テルマさんも・・ごめんなさい。

しかしなんだか6/1のほうが層が厚いっぽくてちょっと良かった・・。
APOGEEGOOD DOG HAPPY MENクチロロ、ヨエコさんにthe chef cooks me、tabaccojuice、鶴、Peridots、24、i GO、soulkids竹内電気も・・。


とりあえずやれることは全部やって当日を迎えます!
最初から最後まで見逃していただきたくない内容です。
YOMOYAほんとに素敵なので・・!!

いつもみたいにゆっくり座って、
思い思いに眺めてやってくださいませ。