世界の砂場

この日の記録は、その後の記憶で。



ちりばめたたくさんの音楽に包まれて幸せでした。
あの場所にいたすべての人たちに感謝します。
ありがとうございました。


散り散りになった存在の破片が
あの場所に集約されて
焚き火の中で昇華していく。


今年の初めから始めたアンケート
実はネオンホールでとったのは初めてで。


いつも来てくれる人も
始めてみてくれた人も
それぞれのコメントに温度があって
一枚一枚から、一人一人を感じています。


確実に届いてる、その事実をかみ締めて
どうにか生きています。


またライブしたいですね。
そればかり考えて日々をすごしているものの
どこか遠い世界の出来事のようで
うまく接続できません。


そうこうしていたら予定もなくなってしまいましたが、
何とか再起をはかれるようがんばります。