フォースをつかえ


午前5時。
ようやく帰ってきました。
眠気より食い気で、焼きそば4玉を速攻で平らげて
これから就寝です。


浜松フォースはとっても会場があったかくって
へきれき、愛されてんだなーって
半スタッフで同行しての正直な感想。


僕はといえば最後の一曲ベランダで
ギターにて参加させてもらいました。
普段はギター一本でやってるので、
今回は装飾音として混ざる形でやりましたが、
なかなか新鮮なもんですね。
もっと深くもっと自由に泳ぎたい。
こないだのGBとKD japonに続き
やりながら試行錯誤してる感じですが、
遅々としつつも、だんだんとリンク
出来てきてるようでもあって楽しいです。


ライブ後の打ち上げではまたしても
浜松の人たちに後ろ指をさされる存在として
暗躍してしまいました。
生まれてすいません。


ともあれいつか必ず砂場で行きます!
待っててくださいなー!


あ、あと静岡FM-hiの
「ゆうラジRadio魂 へきれきの夜はこれからだ」
に出演させてもらってきました。
12月1日付けの放送にてON AIRとのことなので
傍受して頂ければ幸いです。



明日は岐阜のルーツに同行。
お会いできる方はよろしくです!
それではおやすみなさいー。



写真はへきれきVo&Gのおだけ氏の
デフォルメ画像。