しきぶとん

先日のへきれきツアーで、彼らの滞在中、
床に敷きつめた布団を一部、未だ片付けられずにいます。
や、めんどくさいのもあるんだけど、
なんだか片付けちゃうのがさみしくて。


パーティはそのままに
って懐かしいね。


今日もベッドはそのままにして
多分床のふとんでねます。
いつもと違うところで眠るのって
なんだかわくわくしませんか。


あかりを消して目を閉じる瞬間、
頬に触れる生地の感覚。
ちいさいころからそういうの
好きだった気がするな。


毛布に包まっても
自分の熱で、自分の体を暖めてる
そんなこともわかんなかったころから。


自分の家なのに小旅行気分です。
おてがる!!




さてさて今年もあと1ヶ月!
あまりにも気配なく忍び寄る12月に
驚くことすらできなかったな。


12月29日、今年最後のライブをやります。
場所は吉祥寺。おなじみのRock Joint GBです。
詳細はまた追ってお知らせ。
とりあえず、年納め!ということで
盛大にぱーっとやれたらいいな。
一緒にあそびましょう。