眩い瞬き

眼球を歪ませるくらいの太陽光に漂白された雲。
流れてくのを眺めていたら
一日は終わってしまいました。



いまさらながら"茶の味"て映画を見た。
日常と非日常の境目に線を引いて
その間をゆらゆらと行き来する
ちょっとおかしな人たち。


里山の町をゆっくりと流れる時間が
その存在をとても味わい深いものにしてる。


悩みとか、繋がりとか、誰もが共有するものが
ちょっと不思議な視点から描かれていて
ふと見失いそうになる、何か大切なものが
見えそうになる、そんな時間でした。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]


さ、今日は掃除して買い物して・・・。
あしたは旅の方がやってきますよ。


へきれき/ペリカンロード


はい、僕写りすぎ(笑)