同様の土曜日

のまにゃあやってられん!!


と、まあ言ってみたかっただけ。
12月の街をすれ違う人たちに、
めまいを起こしそうになりながら帰ってきました。


で、せっかくなので一応飲んでみるものの
やってられんてほどでもなかったことに、
気づいた時はすでに遅い。
こんな日記をつらつらと書き連ねてしまっています。




昨夜は、メンバーと珍しく電話にて交信。
(砂場的には、メールでのやりとりが一般的です)
年内のスケジュールとか、年明け以降の話とか。。
まずうきたくんに一通りあれこれ話して15分。
その後、はたけやまくんと話したら、
1時間23分の通話記録が出て、彼女か!と
突っ込んで電話を切った。
大半は脱線した話でした。。


電話の使い方を間違えたらいけません。



明日は一日何もない日。
髪でも切りにいって、
あと楽器屋に行きたいな。


目先もいいけど年末の予定をきめなければ。。
29に吉祥寺でライブをやった後はまったくの白紙。
年末くらいは・・と言うけれど
実家で過ごすって選択肢は、
なんだか負けたみたいでいやだなー。
誰にかは知りませんが、、
でもなんかわかるでしょ(笑)


とりあえず、、、歌います!


■12月23日(tue:祝):大須トルコパシャ
※クリスマス前夜にトルコ料理は如何でしょ。
ジャズユニットやらウクレレ楽団に混じって
ソロ演奏させてもらいます。


□12月29日(mon):吉祥寺GB
"GBで忘年会〜音と酒はやっぱりROCKでしょ?"
w/へきれき、サンドマン、airgate(浜松)、華村灰太郎、 雨宮弘哲、他
※GBの忘年会ってことで2drink軽食付のお得ライブです!


□1月25日(sun):吉祥寺曼荼羅
へきれき presents 3ヶ月連続企画 "69 Laundry"
w/へきれき、CHUB DU、オシロスコープ
※年明け早々必見!!へきれきの3ヶ月連続企画一回目!


□2月28日(sat):鶴舞KDハポン
"Live 世界の砂場から vol.17"
w/Rock Our Electric Soul、slum(長野)、東北ロールス(長野)、他
※長野に縁ある音楽を集めた、物産展的な一夜を画策しています。
物販、展示、飲食などにも長野色を取り入れたりと夢は膨らむばかり・・!