としのせ2008

今年最後のライブat吉祥寺GBも無事に終了しました。
どうもありがとうございましたー!
忘年会ライブってことで、忘却の祭典!
ここぞとばかりに最初の曲で
冒頭の歌詞を飛ばしてやりなおしてみたり
それも受け入れて頂くという開放的な空間でしたが、
やっぱりほんとGBっていい環境です・・。
来年またここでもライブやれたらいいな。


あと、最後でへきれきのベランダという曲に
ギターで参加したのも今年の締め括りって感じで
胸に迫るものがありました。


ともあれ、砂場は新曲も織り交ぜて
来年スタートのいい助走に出来たかな。。


その後も終わらない打ち上げは明け方まで続いて、
たくさん笑って幸せな時間をすごしましたとさ。



年明けはこれ!!

□1月25日(sun):吉祥寺曼荼羅
へきれき presents 3ヶ月連続企画 "69 Laundry"
w/へきれき、CHUB DU、オシロスコープ
open18:30/start19:00,ticket2000yen(+1drink)

これ、かなり素敵なイベントだと思うので
是非とも買ったばかしの予定表に記してやってくださいまし!





眠気を抱えて高円寺の町を歩いてたら、
淡い午前中の光に包まれて
なんだかどこまでもいけそうなそんな気分です。


今日は一日ゆっくりするとして・・
明日は秋葉原のグッドマンへゆきまーす。
YOMOYAビイドロ、etc見たいの結構たくさんあるので!!
お会いできる方、いるかなー。


年明けてからはもう流れに任せて
貴重な東京長期滞在を楽しみたいと思います。



さて、今年もあとちょっとお世話になります。
今年一年、いろんなかたちで関わって頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。。