ただいまトウキョウ

あけましておめでとうございます。
皆様はご家族と平和な時を過ごされましたでしょうか。


僕はといえば実家には帰らず、
トウキョウは電気街秋葉原にて年を越してました。
初めてのグッドマン訪問。
ビイドロ、「ricca」、宇宙遊泳、オワリカラ
エジプト文明ズ、マーガレットズロース等々、、13バンド(!)
ぐったりしたりもしましたが、内容が良かったので楽しめました。
ちなみに出演すると思い込んでいたYOMOYAは1/31の大間違いでした。。


三箇日は高円寺の気象神社にて参拝し、
なぜかへきれきのお二方の実家へお邪魔してきました(笑)
そしてさっきおだけさんちへ帰ってきて今に至るわけです。


よそ様のお宅にて迎える三箇日というのも、その不道徳さ故に
なかなか味わえないものだったと思いますが、それ故に
なかなか味わい深くて楽しかったです。
お世話になったご家族の皆さんありがとうございました。
帰らなかった実家のおとうさん、おかあさんごめんなさい。


さて、明日には帰って、現実の明後日へ急降下。
なんとも後ろ髪ひかれる事極まりないですが、
本年もしっかり生きて頑張りたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!


それではあとちょっとだけ、
トウキョウ生活を満喫して帰りまーす。