翻る昼帰り。

おはようただいまAM11:30
昨日は久々ハシゴして飲み歩いてきました。


夕方から新年初山ちゃんでひとしきり新年会。
終わったら時間が早かったので、吸い込まれるようにゴリコへ。
いつものひとたちへ新年のご挨拶。
かれこれここに通いだしてから4年くらい経つかな。。
約束とかなしでも、ふらりと行けば誰かが居る、
なんだか学校のサークルみたいな感覚と近くて
ほんと気楽で良いなって思う。


途中、iierroのツグさんと一緒に抜け出して
MOVEへ出向。これぞロックバー!という感じで
ひたすらU2とか聴いてきました。
ここら辺をはしごして飲み歩いてる人達の生態系を
垣間見つつ、その一部分に・・。
こっちもこれからまた遊びゆきます。


そしてゴリコにリターンして飲みすぎでダウン。。
多分MOVEで他のお客さんからもらった
テキーラ入りビールが致命傷。ほとんど罰ゲーム!(笑)
程なくそのまま初のゴリコ泊・・。
朝起きて帰ってきて、今に至るわけですが、、
眠い!!やっぱし寝なおし!!


写真は、新春セールに乗じてうろうろしてたら
出会ってしまったツモリチサトスニーカー。
60%オフの魔力に敢え無く別会計モード起動。。
恋愛の一目惚れはご法度派ですが被服なら別!!
これだから街へ出ると・・・(笑)