お客様の中に・・

そば職人の方はいらっしゃいませんかー!!


2月28日のKDハポン
ナガノナイトinナゴヤでいろいろ考えてて
行き着いたひとつの理想郷(ユートピア


そ・ば・う・ち!


ナガノといえば、そば、雪、りんご等。
某学会の研究論文発表会で
マグロの解体ショーがさも当然のように
行われていたことから鑑みると
あながち不可能とはいえないのではないか・・



ということで砂場はそば職人の方を募集しています。



あ、すいません。勝手な暴走です。
あれこれ妄想で考えるのって楽しいですね。
大抵形にしようとすると途端に
色あせてふにゃふにゃになっちゃうのはなんでだろ。


曲作りも結構あてはまるところもあってさ。
いかに自分の中にあるものを、現実の形として表現できるか。
なんでもそうだけど、それって大切なことだなー。


あ、でもそば職人募集は本気で考えてみたい・・(笑)



では、そんな妄想をあれこれ膨らませながら
東京へ行ってきます。
明日は吉祥寺曼荼羅で新年初ライブ!

□1月25日(日):吉祥寺曼荼羅
へきれき presents 3ヶ月連続企画 "69 Laundry"
w/へきれき、CHUB DU、オシロスコープ、砂場(長野)
open18:30/start19:00,ticket2000yen(+1drink)

ぼくらは2番目19:40〜を予定しています。
おみのがしなく!

□2月28日(土):鶴舞KDハポン
"Live 世界の砂場から vol.17"
w/カミナリグモ(長野) 、slum(長野)、東北ロールス(長野)、Toriqumo(長野)、Rock Our Electric Soul、砂場(長野)
open16:30/start17:00,adv1500yen/door1800yen

ちなみにそば打ちライブ(違)はこちらです。
まだまだ膨らませたいので、長野縁の方々のお知恵を拝借!
あ、いくら長野でもV6とかはだめだよ!!


でも、長野博(ながのはく)
って読んだら・・・これ以上のはまり役が居ないことに・・
危険思想に及んだので今回の日記はこれにて終了!!
わー!!