エンドオブイチガツ

ほんとあっとゆーまです。
日曜日にライブして、早く日記かこうーと思っていたら
もう週末に差し掛かってたなんて。


ともあれ曼荼羅でのライブ、心地よかったです!
共演バンドたちの作り出す音楽もさることながら、
その場所にいる人たちに包まれてる感覚が確かにそこに在って。
あいにく風邪っぴきではあったけれども、、
体の中のものを搾り出したーって気持ちになれました。

あの場所に呼んでくれたへきれきのみんなに改めて感謝。
今年もいっぱい一緒にやりましょね。どうぞよろしく。


最近、新曲が砂場史上異例のペースで増えてて、
ライブもそれで成り立つようになって、
変化することに臆病になりがちな僕も、
それを、だんだんと受け入れられるようになってきました。
それもこれも、みんなの声に支えられてるとこが大きいです、
ありがとうー。


多分これ以上のペースだと体がついていかないんだろうけど、
一つ一つ体に馴染ませて、焼き鳥屋秘伝のタレみたいな要領で
原液に継ぎ足し継ぎ足し、一晩寝かせて一層コク旨な
砂場の音楽を作っていきたい所存です。


2009年、いろいろ忙しくなりそうなんでお楽しみに・・!!
あー!はやく練習したい!!
また新曲つくろうとしてんのよ。
よなよなギターと怪しい歌が壁伝いに
隣人へ伝わっていましたらごめんなさい。
と、この場を借りてあやまっとく。
なんも意味ないけど。


じゃーまた日記かきます!ではではー。