落葉と落ち葉

さむー!
25サムーくらいあるんじゃないかってくらいの寒さですねこんにちは。
(というのを朝に書いててあえなく消えました)


秋の夜長に毎日同じコードをなぞって、
同じメロディを口ずさんでいます。


下北ラウンドアップの出演、
music3から配信リリース第二段の決定と
いい報せが出来てるこの頃。
この追い風に乗っていきたいとこですが、

この燻るつむじ風、あともうすこしなにかがあれば
舞い上がれる気がする。


ということで新曲をつくっています。
いまも頭の中でループする要素要素、
その強い主張をうまく繋げてまとめあげたら
かなりいい曲になる予感がします。

どうかお披露目できますように、、!



さて、明後日は砂場発祥の地、松本でのライブですよ〜。
是非遊びに来てくださいな!!

□10/11(日)松本ac
open17:30/start18:00,ticket1000yen
20:00〜出演予定
■10/12(月)松本パルコ前公園広場
12:30〜ソロ出演予定
□11/15(日)下北ラウンドアップ


《近日公開》
□11/21(土)松本ダルース
□11/22(日)
□11/23(月)
□11/29(日)新栄トライブ
□12/26(土)