拾う月の中旬頃

すっかり遅くなりましたが、
先週日曜日は松本でライブでした。


今回呼んでくれたタニさんありがとう!
・・っても、当日企画者本人がインフルだったらしく・・、
ついに姿を見ることもなく帰ってきちゃったわけなんですが(笑)
初aC、楽しかったです。あと打ち上げも。
松本で結成したくせに殆ど松本でライブやってないので、
どうなることかと思いきや、、
たくさんの人たちに見に来てもらえました。
あ、たくさん時間は流れたけれど、
やっぱりここで始まったんだなーって。


なんかいいですね。
懐かしい土地に迎え入れられる感覚と
初めての場所の広がっていく感覚が同居していました。
ほんとにありがとうございました!


松本でやらない、ってわけじゃなくって
単純に機会がなかったんですよね。。
ということでまた来ます!
さらに波紋を広げるべくがんばります!


ということで、次回松本帰郷ライブが決まってます!
素敵な一夜になりますよー。

□11月21日(土):松本陀瑠州(ダルース)
"head trip vol.1"
w/short film no.9(名古屋)、明日、照らす(名古屋)、coccas
open18:00/start18:30,ticket2000yen(+1drink)


その他ライブやリリースのお知らせは次回の日記で!
いろいろあって浮き沈みを繰り返しながらも
とりあえず、僕は生きているようです。


aCのあと、
朝(まで)マックを決め込んで詩を書いて
新しい曲ができました。

今までにない、予感です。