Re:

こんばんは!!
風です!!
お願いします!!!
長文ですがよろしくっ!!


《結の市祭》(ゆいのいちまつり)
◇◆親子三代、向こう三軒両隣◇◆

■日時■
2011年5月15日 9:30〜16:00
■場所■
三重県松阪市嬉野矢下町244
■内容■
●地元の物産市
◆矢下米
◆矢下カレー
◆メダカ屋
◆納豆
◆こんにゃく などなど
●餅つき!!
●たけのこ掘りツアー
●音楽演奏

自然の中で遊びながら、いろんな人と出会い、この地域に眠る自然を丸かじり!!!

■連絡先■
090-9186-1045 (寺園)
■主旨■
こんにちは。
僕は三重県松阪市で仲間と農業やりながら自然の中で遊びまわっている、風(ふう)です!

最近、自分が祭り好きだと知りました。
周りはそう思ってたみたいだけど!笑
【結の市祭】は地域の人たちの中に僕ら外の人間が入って行くきっかけになればと思って、今年の四月から毎月やっています!!
なかなか普段畑ばかりで近所のおっちゃんおばちゃんと話せてなかったり。。。
だから、この祭でみんなと仲良くなって、地域に溶け込み、彼らが何をこの村でしたいか、この田舎がどれだけの宝を眠らせているか、そんなこの先の村づくりの入り口に立つお祭です!!
みなさん、ぜひ一度僕らの暮らす嬉野へいらしてください!!

■行き方の注意■
会場へは車か、電車の方は駅から車で15分くらいかかります。
バスなどの交通機関はないに等しいので、乗り合わせるなどしてもらえるといいです。

■名古屋からの行き方■

東名阪、伊勢自動車道を通り、一志嬉野ICで降りて左折。島田橋を右折しひたすら住宅街を道なりに約15分。
途中釜田、森本、宮野を通り中村川沿いを通って矢下へ。

左手に「ゆうき橋(井置橋)」がみえたら
橋を渡らずにそのまま真っ直ぐ。少し先に矢下のバス停と自動販売機があり道が二路に。それを右に入ると、鳥坂商店が右手にあり、そのまま進むと
左手に田中酒店がある。
矢下集会所の手前を右に入った突き当たりが会場です。
駐車場も用意しております!

途中案内の看板も立てておきますが、わからなかったら、上記寺園まで連絡をおねがいします!