7月からのこと。

7月から福岡県の博多に引っ越すことになりました。



引越しが決まってから一週間ほど経って、
まだ状況を飲み込めていないというのが本当のところ。
でも今ようやく、まずは行ってその後を考えよう、
というところまでは気持ちの整理がついたように思います。


打ち明けるのにとても体力が要るので、
正直、まだ直接話せていない人がたくさんいます。


文字通りなにも言葉にならない状態だった日に、
電話で話した友達は、とても大切に想ってくれて
今以上に距離が離れることをとても悲しんでくれて。
これだけ想ってもらえたら逆に、大丈夫かなあって思えた。


うけいれてみえてくるのは、不思議と前向きなこともたくさん。
まだ、大丈夫です。


支えてくれる人がいることに感謝です。本当によかった。


今決まっているライブ予定はそのままやります。無理矢理だろうと。
これからについても、きっともうちょっとゆっくりになってしまうけれど
ソロ含め、砂場の活動、続けてゆきたいと思っています。
当然向こうでも歌うつもりなので、これはむしろすぐにでも決めてしまいたい。


あ、いつのまにか名古屋、大好きになっていた。
街は人。たびたび思う事ではあるけれど、
僕たちが生きているのは
実はその場所ではなくて、だれかの呼吸の中。


一日一日、大切に生きようと思います。
まずは残りの名古屋生活を、そして新しい土地での生活を。
これからもどうぞよろしくお願いします。