意味があることを願いました。

一人、旅先でのライブ、京都と大阪で歌ってきました。
純粋に歌うことに向き合って歌えた気がする。
言葉の息遣い、そこからにじむ色と温度とか。
出会えた人たちと、繋がっていてくれる人たちに感謝です。
またきっとうたいにゆきたい。


ここは時間の流れがゆっくりしていていいなと思う。
ツイッターとか見ているとやっぱり何か狂ってしまう。
ツイッターとかいうよりむしろツイスターだと思うもんな。
情報の波の中で必死でもがいて、なんとか自分が存在しなくては、
という強迫観念に駆られて、結果自分で自分を窒息させてる気がする。


大丈夫、なにも変わらない。
ちょっと深呼吸して、本当の焦点はずっとむこうだから、きっと。