一石を投じる

風がだんだん涼しくなってきて、また冬へ向かうこの感覚。

冬へ向かうイメージは上り下りで言ったら下り。
多分みんな大体そうだと思う。
単純にこれは気温の高低来ているのだとは思うけれど、
高いほうへ登った方が気温は下がるのに、変だなー。


しばらくソロでのライブ活動が続きます。
バンドはまだ予定が無いですが、決まったらすぐお知らせしますね。
相補的なものだと思う。
バンドでしか出来ないこと、ソロでしか出来ないこと。
両方あって続けられてるのだと思うから。


九州生活の近況報告としては、ちゃんぽんにはまりました。
とんこつラーメンは正直あまり健康的ではないですが、
これは万能食ですよ。肉も野菜も全部入っていて無敵です。
替え玉にとんこつラーメンの細麺をリクエストしたら
不思議な顔をされました。多分来年当たり流行ってるから。それ、俺発信。
みてろー。


今年もあと三ヶ月って考えると早すぎて驚くばかりだけれど
やれること精一杯やろうと、今日こうやって記すことで
昨日の自分が、明日の自分の背中を押すのです。