非現実は現実に近くて、手を伸ばしたら届きそう。

今日はお休みです。
ひさしぶりにゆっくりと午前中を過ごしました。
洗濯をしたら、なにかのポケットに入っていた小さいノートが紙吹雪になって
結構綺麗かなと思っていたらやっぱり見苦しいです。ということで、今ベランダが凄い状態。


東京から帰ってきたのです。夢みたいだった。
自分でも不思議でならない。どうして、あんな風にライブが出来て、
あんな風に人たちと笑っていられて、あんなに満たされた心地になれるんだろう。



砂場というバンドは、本当になんとなーく始まって、なんとなーく進んできて、
それでも、この3人だから今、こうして自分はこんな心地でいるのだろうと思う。

この仕合わせに何か運命的な力を感じつつ、今こうして幸せを感じられることに感謝をしたいと思う。
また、ライブがしたいなあ。