ネオンホールマウンテン

今回のスーパーネオンホールにてペルペトゥームレコードより発売されるオムニバスアルバム。
収録曲
01. 邪念 / note
02. ひまわり / タテタカコ
03. スピード / スタートルガーデン
04. かっこいいこと言おうとしてた / マーガレットズロース
05. Tapestry / BubbleSweet
06. 雨/ エイトヤマザキ
07. 影炎 / 砂場
08. 昼ビールヒルビリー / ラヴラヴスパーク
09. Blurred / tvdinner
10. 東京レジャー娘 / ゴーグルエース
11. ダバダブルース / 岡沢じゅん
12. 虹の町 / ろんづ
13. カヌー / ベートルズ
14. エックス線 / ザ・ダブー & 馬くん
15. 逃避行 / ボスダブ
16. キッド・ライラックのテーマ / TheEnd
17. ふみきりまち / 風博士


このように発表されていました。正直、かなり豪華キャスト。
毎年、ネオンホールのオムニバスCDは、
そこで活動しているミュージシャン達の独特の空気感があって大好きだ。
ネオンホールでライブを始めてから、このコンピに入り込むことは
活動する上での一つの目標だったりしたのだが、願い叶ったりで、先ず関係者の皆様に感謝したい。
スーパーネオンホール。思うようには活動できていない現状を憂いつつも
この年を締めくくるライブとして、頑張ってやりたいと思う。


時々乱気流に巻き込まれたみたいに、気持ちがストンと落ち込んで、
どうしようもないくらいに動けなくなる。
とりあえず目を閉じて、眠りに任せて、次の日を半強制的に迎えるしか
対処法は無いのかと、思い悩みつつ、人生再起動の毎日を繰り返す。