僕が置いたんじゃないですよ。

jubileeshoes2005-01-03

タワレコにちょっと足を伸ばしてみて、
いつもみたいに気になるのを試聴してまわっていたら・・
ありました、ネオンホールマウンテン。
残念ながら試聴は出来なくて、何故か説明書きも無い・・という、
謎な扱われ方でしたが、ともかく試聴器コーナーにあるというのは
かなり素晴らしいことなのではないだろうかということで、
自分を納得させることといたしました。


ともかく、ネオンホールへの想いがたくさん詰まった一枚ということで
たくさんの人に手に取っていただけたらいいなと思うわけなのです。
しかし、関係ないけど、international airport置いてないなあー。
去年の秋頃からずっと探しているのだけれど・・。