アナログローカルファブリックス

アナログフィッシュスパルタローカルズフジファブリック
という夢見ごこちとなる3マンライブが、今度あるみたいです。
場所はどこだったかな。11月にクラブクワトロ@名古屋でした。
平日で厳しいけど・・これは行かねばなあと義務感を感じております。
そういえば、「Live世界の砂場から」で本当に呼ぼうとしていたバンドがいらっしゃいます。
ギターロックという音楽は、世の中に蔓延しすぎていて
どれがどれだか解らなくなるまで混ざり合っている。
そんな中、鈍く光る油みたいに浮いてくる音楽。
混ぜようとしても、混ざらない、そういう音楽。
そういう音を聴きたいと思うし、そういう音を演奏したいと思う。
耳に残る音というものには、ある特定の周波数みたいなものがあるのだと信じている。
アリとナシがわりとハッキリしてるんです。


砂場もライブが近づいてきました。
混ざりきって、誰からも見えなくなってしまう、
そんな音楽だけは作りたくないなって思うんです。
頭の中でずうっと響き続ける音になればいい。
次はいつかも知れないので、一度一度を噛み締めてやってやりましょう。