久しぶりに東京でライブです。
今度は初めての場所になりますが、青山の月観ル君想フにて。
ネオンホールとも繋がりがあって、
ろんづやら与良ヨットスクールとかがライブしにいっています。
彼らから、ものすごくよいところだったという話を聞いていて
僕はよく一人で妄想をめぐらしています。
だって、名前からして、膨らむじゃないですか。もやもやと。
ともあれ久しぶりのライブ。共演も素敵な感じですよ。


□9月2日(sat):青山月見ル君想フ
「センチメンタル歌情」
w/lipnitz、稲田伸太郎、エテナクス(from京都)、Natural Records
open18:00/start18:30,adv2000yen/door2500yen(+1 drink)


精一杯やりたいと思います。ぜひどうぞよろしくお願いいたします。


そして、10月の名古屋。「Live世界の砂場から vol.7」も
ようやく詳細決定です。


□10月15日(sun):今池得三
「Live 世界の砂場から vol.7」
w/ビイドロ(from東京)、トコロテンスライダー、YO-MA
open18:00/start19:00,adv2000yen/door2300yen


また追って各バンド紹介とかしちゃうと思いますが、
想い入れは十分。
名古屋を彩るこんな一夜を実現できること、
素直に誇りに思います。