やっほう!無意味にハイテンションになってみましたが
実はめちゃくちゃ気持ち悪いです。ぐえ。
仕事でヒトカケ食べたチョコレートのせいだ。
そうにちがいない。このもやもやは。
そんな休み明け。
仕事あがりで、家帰ってきて
「世界の砂場から」フライヤーをつくろうと
悪戦苦闘して、やっと出来た!と思ってたら
プリンターが機能不全。給紙系統が死亡しておりました。
そりゃあ買ったの7年前だし、4年くらいホコリかぶってたし。
当然、といっちゃあ当然だ。いうことで路頭に迷いました。
いまからゴリコさんとか深夜のチラシまきに行こうかと思っていたのに残念。
今日は手ぶらで行くです。明日のことは明日、脳内対策室で考えます。


ちなみに、今回のデザインはごめんなさい。
不精しましてほぼ前回と同じであります。
言い訳すると、こないだは東京だし、今回初名古屋だし、
あと、イラストがとても素敵なので、
なんか一回きりで眠らせちゃうのが
もったいなかったというのがあります。
ゆるせむー某さま。


ということで、名古屋のかたがた。
見かけたら手にとって近くのコンビニでコピーして、
10倍くらいに増やして散布するといいと思います。