今年最後のライブです。

さて、3日分の回想記を記してきましたが
振り返って、本当有意義な時間だったなって思う。

この素敵な時間をまたすごせますように。


その願いを叶えるべく、今年最後のライブがあります。
東京は高円寺。SHOWBOATにてへきれき企画。
長野のバンドと、東京のバンドが大激突!


へきれきはこの日、ドラムが元くるりのモックンらしい!!!


わー!!!


砂場の歴史、3年前がよみがえります。
ビイドロを松本に呼んでイベントをやったとき、
ホットラボのドラムセットを破壊するかのように
衝撃的なドラムを叩いて見せた、あのひとが・・。
どこで繋がってるか、ほんとわかんないですね。
相当楽しみです!!


そうそう、この日は僕の弟のバンドも出ます。
ろんづっていいます。
あんまり外へ出ないのですが(弟は実生活でもそうです)
長野の特産物的な音だと、僕は勝手に思ってます。


見所たっぷりの音楽が集まる一夜。
貴重なこの日をどうぞお見逃しなく!
皆様、どうぞ遊びに来てください。
メッセージ、コメントなどお待ちしてますー!!

□12月23日(sun):高円寺SHOWBOAT
へきれき企画"長野リンゴvs東京タワー"
act/
東京代表:へきれき、 華村灰太郎、 接客、
長野代表coccas、ろんづ、砂場、dj sleeper
open15:30/start16:00,adv1800yen/door2000yen

イベント特設myspace
http://www.myspace.com/ringovstower
※各バンドの試聴と、ビデオレターがあります!