アルプスサマー

土曜日、へきれきに同行して那須にあるGarden House SARAへ。
http://sara.ram.ne.jp/
基本的には旅行者向けのペンションなんだけど、
数年前にズロースの平井さんをきっかけにして、
アコースティックセットでライブもとりいれるようになったとか。。
ごらんの通り、ほんとに素敵な環境!
もし、これを読んでる都会にすんでる人たちは、
深呼吸を、ここにくるまでとっといたほうがいい、
ってくらいさわやかな気持ちになれますです。


ライブのほうもこの環境に支えられ、暖かい時間が流れてました。
涙を誘う瞬間もあったりして、、へきれき、やっぱりかっこいいな。
なんだかんだ出会ってから3年くらい経ちますが、
おだけさんと、そこに集まるひとたち
その温度が心地よいです。求心力、、っていうんだろうな。


僕も最初にちょっとやらせてもらって、
砂場にまだもってってない新曲をお披露目。
なんだか思ったより好評でしたので、
またライブでも発表できるようがんばります。


エントランス

ばるこにい

庭には山羊!


リハ風景。

若きギタリストと、へきれきおくだくん。

ねことこぬまさん。@実家

犬ともっくん。これもこぬまさん実家。

SARAのライブ本編はこんな感じ。あっとほーむ!

ありがとー。


今日はこれから曼荼羅@吉祥寺!!
緑で包まれたヒーリングパワー、
そのまま東京のライブハウスで放出しますよー(笑)