海クラゲ山クラゲキクラゲ、クラゲ

吉祥寺曼荼羅ライブ、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

途中、謎のトラブルに呪われたりしつつもがんばりました。
今回、オープニングアクトで、ちょっと短めかと思いきや、
普通のイベントくらいの持ち時間頂けてたのですよ。
でも、やりたい曲がたくさんあるとなかなか削るのも大変。。
砂場もなかなか欲張りになってきたもんです。
9月5日の正式リリースイベント@曼荼羅
長めにやる(予定)なのでぜひぜひお楽しみに!
そういや都内ではなかなか長めのセットってないですねー。。


カミナリグモとへきれきもいいライブでした。
砂場結成当初からよく長野でやってたカミナリグモと、
ここ数年で急接近してるへきれき、
この組み合わせは初めてだけど、
個人的に過去と現在とがパラレルに結ばれる一夜でした。
兎に角、砂場もがんばらなくては!と強く思わされたわけです。


ライブ後の配信前CD販売も盛況のうちに終了。
売り子担当、魚市場の叩き売りさながらでした。
この調子で毎回売れたらすぐなくなっちゃうけど・・(笑)


しかしこれ、かれこれ2年ぶりの音源。
いろんな人に関わってもらって、
なかなかの高品質で完成してます!
リリースは8月5日(水)!
ぜひぜひ一度ダウンロードしてみてくださいなー。
http://www.music3.jp/
ところでiTunesだと、ダウンロードのほかに
誰かに曲をプレゼントすることもできるんです。。
以前、友達から誕生日にカーディガンズの曲を
プレゼントしてもらったことがあったので、
そういうご利用方法も素敵かもですね。





あ、件の祝杯画像。
1リットルもジョッキに入れるなんて、、、
森軍曹と、海賊にでもなった心地でした。