wed in

昨日は友達の結婚式に出席してきました。
大学のころの友達なので、5年ぶりくらいの奴等でしたが
なんか、変わらん飲みっぷりとか騒ぎ方みてて、
その当時の姿と重ねてダブる、その感覚が楽しかったです。
まーみんな披露宴から飲みまくってて、
僕らのテーブルだけ違う感じでしたけどね。
でも、まあそんな破天荒なとこがすきだったりします。


せっかくなんで二次会では一曲お届けしてきましたよ。
こんどリリースになる2曲のうちの「黒い猫と白い猫」
これ、一番と二番が対の返歌になってるんですよね。


もしも僕が黒猫なら 君の前は横切らないよ
って言う君に
もしも君が黒猫でも 僕の前は横切れば良い
って応えて


ほら、なんか素敵でしょうにー。
新婦さんはお初の方だったんですが、
お幸せに、ね。
ヤメルトキモ
スコヤカナルトキモ



さて、砂場配信リリースツアー大体決まってきました。
http://www.music3.jp/
詳細はライブ予定ページにて!
取り急ぎ今週末土曜日の屋根裏、お願いしまっす!

□7月25日(土):渋谷屋根裏
□8月8日(土):横浜FAD
□8月9日(日):鶴舞KDハポン
□9月5日(土):吉祥寺曼荼羅
w/OTOTOI GROUP、カモレ
□9月19日(土):前橋DYVER
□9月20日(日):長野市ネオンホール
□9月21-22日(月-火):松本市アルプス公園
http://ringo-ongakusai.seesaa.net/
□9月23日(水):新潟クラブジャンクボックス
□9月27日(日):鶴舞KDハポン
w/里帰り、明日照らす、リトルキヨシトミニマム!gnk!