予感と、確信

わーわー。


ここ数年、砂場で幾度となく共演してきた、へきれき。


サマーソニック出演をかけたweb投票の結果、
見事!出演権を勝ち取りました!
ご協力いただいた皆さん、(そして俺、笑)
ありがとうございましたー。
そしてメンバーのみんな、オメデトウです!


バンドとしてももちろんですが、、個人的にも、勝手にツアー同行したり、へきれき中部地区基地を我が家に作ってカレー作ったり鍋したり、逆に泊めてもらったり、年始にはメンバーの実家にまで遊び行ったり・・(笑)
なんだか振り返ると、これだけ距離があるのに
どれだけ関わるんだーってくらい一緒の時間があって、
普通じゃ経験できないこともたくさん、
本当に楽しんで過ごしてきました。


今回の出演。
もちろん、決まったからいえることなんだけど、、
なんとなく、一次を通過した時点で、もう決まる、と
そう確信してたような気もします。


大舞台で演奏する彼らの姿、響く彼らの音楽、
驚くほど自然にイメージできてたから。




現地行かれる方、ぜひぜひ応援してあげて下さいな。
http://hekirekihp.seesaa.net/